秋・冬♡カジュアル系のボアコートを使用したおすすめコーディネート

もこもことした素材がつくるふんわりとしたシルエットが、秋冬には欠かせません。
カジュアル系にもきれいめにも着こなせて、存在感あるコートはコーデの主役にもなります。
そんなボアコートのおすすめのコーディネートをご紹介します。
ボリュームのあるコートなら、断然デニムパンツと合わせて、バランスよく着こなせて、太く見えるのを防ぎます。
長めの丈ならスカートや薄着をしても寒さ対策は万全ですし、可愛らしく女の子らしさも格段にアップします。
長めの丈に長いスカートを合わせれば女性らしいきれいめに着こなすことも出来ます。
ワンピースが可愛らしすぎる場合はボアコートで着崩すと今年らしい大人女子な印象になります。
コートの丈や色によっても様々な着こなしができるボアコートはいろいろなシーンで使っていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP