秋・冬♡カジュアル系のボアコートを使用したおすすめコーディネート

もこもことした素材がつくるふんわりとしたシルエットが、秋冬には欠かせません。
カジュアル系にもきれいめにも着こなせて、存在感あるコートはコーデの主役にもなります。
そんなボアコートのおすすめのコーディネートをご紹介します。
ボリュームのあるコートなら、断然デニムパンツと合わせて、バランスよく着こなせて、太く見えるのを防ぎます。
長めの丈ならスカートや薄着をしても寒さ対策は万全ですし、可愛らしく女の子らしさも格段にアップします。
長めの丈に長いスカートを合わせれば女性らしいきれいめに着こなすことも出来ます。
ワンピースが可愛らしすぎる場合はボアコートで着崩すと今年らしい大人女子な印象になります。
コートの丈や色によっても様々な着こなしができるボアコートはいろいろなシーンで使っていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP