秋・冬♡カジュアル系のトレンチコートを使用したおすすめコーディネート

日がだんだんと短くなってくることや冷たい風を感じるようになってくると、トレンチコートで秋・冬のおしゃれを楽しみたくなりますよね。

秋・冬のおしゃれの定番として人気があるトレンチコートをカジュアル系の着こなしで楽しみたいという人におすすめなのが、男の子系のアイテムと合わせるコーディネートです。

色味を抑えながらも清潔感があるパンツやシャツ、カーディガンにローファーなど定番でスタイリッシュな靴を合わせ、カジュアル系のトレンチコートを羽織ることでおしゃれな印象になります。

大人の女性であるほどおじさんに偏らないように男の子系を意識することがポイントです。リュックサックや眼鏡などの小物に凝ることでおしゃれ度がアップします。

色味を抑えながらもタータンチェックなど流行の柄を取り入れることもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP