秋・冬♡カジュアル系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

肌寒さを感じる秋が近づいてくると、秋・冬ファッションが気になるという人には、カジュアル系のポンチョ・ケープを使ったコーディネートがおすすめです。

頭の上からすっぽりと被って着るポンチョや肩に掛けるように羽織るケープは、かわいらしさや女性らしさをアピールしながらも、カジュアル系を選ぶことで元気さや無邪気さも感じさせることができます。

カジュアル系のポンチョ・ケープは、デニムなどのスポーティなアイテムに合わせるという人が多く人気があるコーディネートです。

カジュアル系同士で合わせると子供っぽくなることがあるので、女性らしいシルエットや綺麗な色などを選ぶようにするとよいでしょう。

かわいらしい印象になる柔らかなパステル系のポンチョ・ケープを選ぶこともおすすめです。ふんわりと羽織るだけで肩や背中があたたかいので室内でも便利に使うことができる優秀なアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP