秋・冬♡カジュアル系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

肌寒さを感じる秋が近づいてくると、秋・冬ファッションが気になるという人には、カジュアル系のポンチョ・ケープを使ったコーディネートがおすすめです。

頭の上からすっぽりと被って着るポンチョや肩に掛けるように羽織るケープは、かわいらしさや女性らしさをアピールしながらも、カジュアル系を選ぶことで元気さや無邪気さも感じさせることができます。

カジュアル系のポンチョ・ケープは、デニムなどのスポーティなアイテムに合わせるという人が多く人気があるコーディネートです。

カジュアル系同士で合わせると子供っぽくなることがあるので、女性らしいシルエットや綺麗な色などを選ぶようにするとよいでしょう。

かわいらしい印象になる柔らかなパステル系のポンチョ・ケープを選ぶこともおすすめです。ふんわりと羽織るだけで肩や背中があたたかいので室内でも便利に使うことができる優秀なアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP