秋・冬♡カジュアル系のMA-1を使用したおすすめコーディネート

秋冬になると羽織としてMA-1が1個あるとカジュアル系のファッションコーディネートになります。

MA-1は昔映画で主人公が着ているのがかっこよくて男性の間で流行りました。男らしさが目立つものなのでカジュアル系には、まさに打って付けです。

しかし、女子としては可愛さもほしいものですよね。男っぽくならないためには、カーキのものを選ぶといいでしょう。

秋冬の定番色なので、夏から一気に秋らしくなります。合わせるものは、女子っぽさを演出するためにワンピースやマキシ丈スカートがかわいく見えます。

MA-1は男性寄りに見えてしまうので、中のものはフリルなどの激甘コーディネートでもカジュアルに着こなせることができるんです。

中のカラーはカーキの羽織によく合う白、黒などがいいですよ。

冬は首元が開いていて寒いと思うので、タートルネックや大判ストールをグルッと巻いても可愛らしさが出て素敵なコーディネートになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP