秋・冬♡カジュアル系のレザー・ライダースジャケットを使用したおすすめコーディネート

レザー・ライダースジャケットは、カジュアル系好きの強い味方です。

なぜなら、コーディネートに1点投入するだけで、一気にカジュアル感が強まるアイテムだからです。

花柄のワンピースやレースのブラウス等のガーリーアイテムを着ていても、レザー・ライダースジャケットを羽織るだけで、途端にカジュアル系の雰囲気になります。ガーリーな雰囲気の洋服を、カジュアルに楽しみたいと思った時に、まず取り入れたいアイテムです。

特に、秋から冬の季節感とレザー・ライダースの生地感がぴったり合うので、秋から冬にかけてのカジュアル系コーディネートにオススメです。

最近では、襟元を女性らしいデザインにする等、カジュアル系が苦手な方にも取り入れやすいスタイルも多く販売されています。

今まで、レザー・ライダースジャケットに苦手意識を持っていた方も、今度の秋冬シーズンには一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP