秋・冬♡カジュアル系のオーバーサイズカーディガンを使用したおすすめコーディネート

だぼっとしたシルエットが可愛いオーバーサイズカーディガンは、年齢を問わず多くの方から人気を集めています。

ちょっと肌寒いときに羽織れる便利さやコーディネートのしやすさが人気の秘密ですが、それを秋冬のコーディネートに応用することも可能でしょうか。
カジュアル系の場合、オーバーサイズカーディガンを秋冬の服装に取り入れることが比較的簡単です。

いつもの服装に羽織った上にマフラーやストール、ブーツや帽子などを合わせれば、簡単に流行のシルエットを手に入れることが出来ます。

オーバーサイズカーディガンはサイズに余裕があるので、肌寒いと感じた場合には中に着込むことが容易なのも嬉しいポイントです。

パンツスタイルに合いやすい印象ですが、コーデュロイのペンシルスカートなどにも良く合います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP