秋・冬♡カジュアル系のカーディガンを使用したおすすめコーディネート

カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役立つとても便利なアイテムです。

カーディガンが大好きという方は多く、秋・冬にも毎日のようにカーディガンのコーディネートを楽しんでいる人がたくさんいます。

秋・冬にカジュアル系のカーディガンを着るなら、ボトムスは上品で女性らしくすることがおすすめです

。カジュアル系のカーディガンでおしゃれに見えるボトムス選びのコツは、上質な素材の物を選ぶことです。

また、デニムのときには、ワンランク上のきれいなシルエットの物を選ぶとかわいらしさと上品さを両立させたおしゃれなコーディネートに仕上がります。レディなふんわりスカートもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP