秋・冬♡ギャル系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

ギャル系の秋冬に最適なチェスターコートは、敢えて細身のシルエットを選んでスキニーデニムやミニスカートに合わせるのがオススメです。昔に比べるとギャル系の人口は確実に減少しましたが、それでも依然としてギャル系のブランドは一部の若者に爆発的な人気を誇っています。

 

細身のシルエットが得意なブランドが多く、コーディネートもルーズなモノよりは体に沿うようなものが多くなっていますのえ、コートもあまり大きすぎる物よりは細身のものを選ぶと体型が綺麗に見えます。色はベージュや黒、紺や灰色などを選ぶと大人っぽく仕上がります。

 

モード系では大きめのシルエットが流行していますので、モードよりにしたい方は少し大きめの身幅のものを選ぶと流行を取り入れることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP