秋・冬♡ギャル系のPコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬には定番のアイテム「Pコート」ですが、ギャル系に着こなすにはポイントがあります。ギャル系のコーディネートにピッタリのPコートは白を選ぶ事です。白だと他の合わせるアイテムが良く映える上、存在感もあるのでコーデの主役にもなるのです。ウエスト位のショート丈で、少し身体に沿ったラインの物を選びましょう。

 

ショート丈は、どんなボトムスを持って来ても合わせやすいです。ボタンは黒い物にしたり、他の色でパイピングがしてあるとよりお洒落感が強くなります。

 

ギャル系コーデは派手に見えがちですが、白いPコートは女の子らしく品良く見えるアイテムでもあります。いつものコーデに取り入れるだけで、綺麗な印象を与えてくれるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP