秋・冬♡ギャル系のPコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬には定番のアイテム「Pコート」ですが、ギャル系に着こなすにはポイントがあります。ギャル系のコーディネートにピッタリのPコートは白を選ぶ事です。白だと他の合わせるアイテムが良く映える上、存在感もあるのでコーデの主役にもなるのです。ウエスト位のショート丈で、少し身体に沿ったラインの物を選びましょう。

 

ショート丈は、どんなボトムスを持って来ても合わせやすいです。ボタンは黒い物にしたり、他の色でパイピングがしてあるとよりお洒落感が強くなります。

 

ギャル系コーデは派手に見えがちですが、白いPコートは女の子らしく品良く見えるアイテムでもあります。いつものコーデに取り入れるだけで、綺麗な印象を与えてくれるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP