秋・冬♡ギャル系のボアコートを使用したおすすめコーディネート

今年の秋冬も昨年と同様にボアコートが注目されています。

ボアコートといえば、腰までのロングコートが主流になりがちですが、最近ではショート丈のコートも流行です。
秋冬楽しめるコーディネートを紹介します。

秋にはショートボアコートを使用することで、スカートとも合わせられデートに最適です。
明るめのミルキーベージュを選択すればギャル系でもキュートに着こなせます。

冬にはロングボアコートで、インナーには比較的ぴったりしている薄手のセーターを着用すると全体的にバランスが取れます。
ピンクや白、グレー等カラーバリエーションが豊富なため好みの色を探してみましょう。
見た目にも暖かく、女の子ウケ間違いなしの流行を是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP