秋・冬♡ギャル系のステンカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬に活躍するステンカラーコートですが、シンプルで大人しい作りの分、ギャル系に持って行くのが難しいかもしれません。

一番のポイントは色選びです。明るいパステル系や、濃い目の青・緑・赤などハッキリした色も良いです。ステンカラーコートはベージュや黒など定番を選びがちですが、色付きを着るだけでグッとギャル系に近づくでしょう。コートに目立つ色を使うので、他のアイテムを控えめな色にするとうるさくなりません。

 

ステンカラーコートを主役として使う事で、コーディネート全体がスッキリとまとまります。前を開けて中の服を見せても良いし、ボタンを全部閉めてワンピースのような着こなしも可愛らしいです。作りがシンプルな分、様々な組み合わせが出来るので工夫してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP