秋・冬♡ギャル系のステンカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬に活躍するステンカラーコートですが、シンプルで大人しい作りの分、ギャル系に持って行くのが難しいかもしれません。

一番のポイントは色選びです。明るいパステル系や、濃い目の青・緑・赤などハッキリした色も良いです。ステンカラーコートはベージュや黒など定番を選びがちですが、色付きを着るだけでグッとギャル系に近づくでしょう。コートに目立つ色を使うので、他のアイテムを控えめな色にするとうるさくなりません。

 

ステンカラーコートを主役として使う事で、コーディネート全体がスッキリとまとまります。前を開けて中の服を見せても良いし、ボタンを全部閉めてワンピースのような着こなしも可愛らしいです。作りがシンプルな分、様々な組み合わせが出来るので工夫してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP