秋・冬♡ギャル系のトレンチコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のコーディネートに欠かせない存在なのが、トレンチコートです。定番のアイテムなので、ギャル系の女性も愛用者は多いです。トレンチコートをギャル系に着こなすには、ハッキリとした色を選ぶ事です。明るく可愛いギャルならピンクやブルー、グリーンなども良いでしょう。目立つ色合いはギャルだからこそ着こなせる色なのです。

 

大人っぽい印象に決めたい人は、黒がお薦めです。パキッと襟を立たせるとより恰好良く着こなせます。どの色を選んでも、ギャルっぽくしたいなら襟立+前開けで着るのが良いです。中に合わせる服はミニスカートやショートパンツだと可愛いです。

少し身体に沿ったラインのトレンチコートだと、よりギャル感が強くなるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP