秋・冬♡ギャル系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

ギャル系の秋冬ファッションのコーディネートでポンチョ・ケープを合わせるなら細身のパンツやデニムが最適です。ポンチョやケープはある程度ボリュームがありますので、足元はすっきりとした感じにしたほうが痩せて見えますし脚長にも見えます。

ギャル系のお店にはお得な価格の服が見つかりやすいので、何枚か購入しておくと肌寒い時の体温調節にもなります。価格帯は5000円前後のもので十分ですし、流行もあるのであまり高いものでなくても構いません。

 

素材はニット素材がおすすめです。優しい感じに見えますし、デニムとの相性も抜群です。足元はブーツのほうが垢ぬけて見えます。秋冬は色々なタイプが出回るので、試着して気にいったものを買うのがお勧めです。

コートのような素材のものやセーターのような感じのものもありますので、何種類か持っていると着こなしの幅も広がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP