秋・冬♡ギャル系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋・冬に活躍するミリタリージャケットは、街中で見かけることも多いです。男の子っぽいアイテムですが、ギャル系の着こなしに取り入れると可愛く決まります。

 

まず気を付けなくてはいけないのは、きちんと女の子らしさを出す事です。ミリタリージャケット一つがかなりボーイッシュなので、他はかなり甘めに仕上げてもバランス良く仕上がります。

 

コートの中に着る服は甘めのワンピースやミニスカート、ショートパンツにロングブーツなどギャルならではのアイテムと相性が良いのです。コートの長さは膝丈位がどんな服にも合わせやすくお薦めです。コートより短い丈のボトムスを履くのも良いでしょう。

甘辛ミックスのコーディネートで、秋冬のギャル系お洒落を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP