秋・冬♡ギャル系のスタジャンを使用したおすすめコーディネート

秋冬にぜひ挑戦して頂きたいギャル系コーディネートと言えばやはり「スタジャン」を活用したファッションです。

 

その際にはスニーカーや帽子、パーカーなどのカジュアルなアイテムで全体をまとめるのが良いでしょう。それらアイテムはあまりギャルらしさをイメージする品々ではありませんが、1つ1つのアイテムにこだわりメイクに個性を加えれば全体的に可愛い今風のギャルの仕上がりになること間違いありません。

 

なお、その際には欧米より西欧系のテイストのものを選ぶと秋冬の雰囲気に合った可愛らしさを演出しやすくておすすめです。また、小柄の方にこそぜひ挑戦して頂きたいコーディネートです。ぜひ参考に秋冬のファッションを楽しんでみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP