秋・冬♡ギャル系のレザー・ライダースジャケットを使用したおすすめコーディネート

レザー・ライダースジャケットは重くて着こなしにくいという難点がある服でしたが、最近はファストファッション店でも販売されており、軽くて着こなしやすい製品も登場してきています。ギャル系の女性にも人気のジャケットになってきています。

暖かいアウターですので、秋口から真冬まで幅広く借用することができます。バイクに乗る女性にもおすすめです。

 

元々おしゃれでかっこいい服なので、特別なコーディネートは不要なのですが、上下レザーの洋服で統一するのが一番おしゃれでかっこいいのではないでしょうか。

あるいは上着はレザー、下着はデニムというコーディネートも定番だといえます。ボーイッシュな雰囲気を出したい女性におすすめのジャケットだといえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP