秋・冬♡ギャル系のデニムジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬に活躍するアイテムと言えば、デニムジャケットです。メンズものをあえてチョイスしたり、オーバーサイズのデニムジャケットを購入すると、男前な印象を醸し出せます。

インナーは白や黒といったモノトーン調の物がオススメです。ギャル系のコーディネートを意識するなら、ボトムスの方はダメージ加工が施されたデニム系商品が最適です。

 

上品な印象を少し醸し出したい時はデニムジャケットに刺繍が入って物を選択し、インナーは白色の細めの物、襟の形は細身のVネックをチョイスして、服飾小物として金色や銀色のネックレスを加えれば完璧です。

ボトムスの方も白黒のフリルスカートにすれば甘い部分と辛い部分が上手く融合して新ギャル系コーディネートが実現します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP