秋・冬♡ギャル系のシャツジャケットを使用したおすすめコーディネート

性別を問わず、幅広い年齢層から支持されているシャツジャケットは、それをコーディネートするだけできちんとした印象を与えることができる便利な服といっても過言ではありません。

このようなシャツジャケットをギャル系のお洒落に加えるなら、ボトムスに工夫を加える必要があるといえます。

秋冬の季節のシャツジャケットなら、ツイードなどの暖かみのある素材が適しています。ボトムスには同じような素材のスカートを合わせることで、まるで揃いのツーピースのように見せることができるのです。

ツーピースに見せることによって、より一層おしゃれさをアップさせる効果が期待でき、ギャル系でありながら女性らしさを演出することもできるといえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP