秋・冬♡ギャル系のツイードジャケットを使用したおすすめコーディネート

大人っぽいツイードジャケットは、秋・冬のコーディネートに大活躍します。ギャル系に着こなすには色や形にこだわりましょう。女の子っぽいギャルテイストなら明るく可愛い色がお薦めです。ピンク系やオレンジ系なら可愛く仕上がります。恰好良く着たい人は黒を選びましょう。

 

カジュアルが好きな人は、ボタン寄りもジップアップにすると気軽に羽織ることが出来ます。短めの丈ならスカート・パンツどちらにも合わせやすいです。ガバッと着るよりコンパクトにまとまるように工夫してください。ツイード素材は一歩間違えると、年配の人の雰囲気が出てしまうので試着は必須です。

上手に取り入れれば、お洒落で崩れ過ぎないギャル系コーディネートが楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP