秋・冬♡ギャル系のツイードジャケットを使用したおすすめコーディネート

大人っぽいツイードジャケットは、秋・冬のコーディネートに大活躍します。ギャル系に着こなすには色や形にこだわりましょう。女の子っぽいギャルテイストなら明るく可愛い色がお薦めです。ピンク系やオレンジ系なら可愛く仕上がります。恰好良く着たい人は黒を選びましょう。

 

カジュアルが好きな人は、ボタン寄りもジップアップにすると気軽に羽織ることが出来ます。短めの丈ならスカート・パンツどちらにも合わせやすいです。ガバッと着るよりコンパクトにまとまるように工夫してください。ツイード素材は一歩間違えると、年配の人の雰囲気が出てしまうので試着は必須です。

上手に取り入れれば、お洒落で崩れ過ぎないギャル系コーディネートが楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP