秋・冬♡ギャル系のテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のギャル系のコーディネートとしてお勧めなのが、テーラードジャケットを使用した着こなしです。テーラードジャケットというと襟が付いていて式典等のフォーマルな場所にも着ていける服なので、きっちりした真面目なイメージを持っている人もいるかもしれません。

 

しかし、どんなコーディネートにも合わる事が容易で適度にかっちりしていることで全身のスタイルも良く見えるので、ギャル系の着こなしにもお勧め出来ます。黒や白などモノトーンで短め丈を選ぶとカッコよさを出せますし、下には何を着ても合いやすいです。カーキなどのアースカラーを選ぶのも良いでしょう。

華やかな色の物を選ぶ事でコーディネートの差し色にすることも出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP