秋・冬♡ギャル系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

ロングカーディガンは素材に違いはあれど、季節に関係なく年間を通して活用させることができる便利なアイテムといえます。秋冬にはウールなどの厚手の素材のロングカーディガンを1枚持っていると、アウターとしてもコーディネートすることができるため、活用の範囲を広げることができるのです。

ギャル系のおしゃれが好みの場合は、ロングカーディガンの下にショートパンツを合わせるコーディネートがおすすめです。

丈の長いアウターからのぞく脚はその人を女性らしく見せる効果が期待でき、セクシーな印象を与えることができます。

ショートパンツとロングカーディガンの丈の差によって、実際以上に脚を長く見せることも期待できるといえるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP