秋・冬♡ギャル系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

ロングカーディガンは素材に違いはあれど、季節に関係なく年間を通して活用させることができる便利なアイテムといえます。秋冬にはウールなどの厚手の素材のロングカーディガンを1枚持っていると、アウターとしてもコーディネートすることができるため、活用の範囲を広げることができるのです。

ギャル系のおしゃれが好みの場合は、ロングカーディガンの下にショートパンツを合わせるコーディネートがおすすめです。

丈の長いアウターからのぞく脚はその人を女性らしく見せる効果が期待でき、セクシーな印象を与えることができます。

ショートパンツとロングカーディガンの丈の差によって、実際以上に脚を長く見せることも期待できるといえるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP