秋・冬♡お姉系のムートンコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬になると活躍するのがムートンコートです。コーディネート次第でいろいろな雰囲気に着こなすことが出来ます。

お姉系に上品に着こなすならグレートーンでまとめるのがお洒落です。グレーのムートンコートに薄めカラーのデニム、トップスはホワイトで合わせると全体的にふんわりした女性らしいコーディネートになります。足元にはパンプスなどを持ってくるとお姉系の仕上がりに。

冬色の濃い目カラーのムートンコートの場合は、濃いカラーのデニムにブーツなどを合わせると落ち着きのあるお姉系雰囲気になります。

中にサラッとニットワンピースなどを着るのもお洒落です。スタイリッシュなお姉系で通勤の時などにもよく合う着こなしになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP