秋・冬♡お姉系のムートンコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬になると活躍するのがムートンコートです。コーディネート次第でいろいろな雰囲気に着こなすことが出来ます。

お姉系に上品に着こなすならグレートーンでまとめるのがお洒落です。グレーのムートンコートに薄めカラーのデニム、トップスはホワイトで合わせると全体的にふんわりした女性らしいコーディネートになります。足元にはパンプスなどを持ってくるとお姉系の仕上がりに。

冬色の濃い目カラーのムートンコートの場合は、濃いカラーのデニムにブーツなどを合わせると落ち着きのあるお姉系雰囲気になります。

中にサラッとニットワンピースなどを着るのもお洒落です。スタイリッシュなお姉系で通勤の時などにもよく合う着こなしになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP