秋・冬♡お姉系のファーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬になると着たくなるファーコートですが、お姉系のファッションとは非常に相性が良いものです。豪華な印象のコートなので、大人っぽいゴージャスな雰囲気を兼ね備えたお姉系の服装は応用がききやすく、コーディネートの幅も広がります。

ワンピースと合わせるだけで素敵な大人の女性といった風情が完成しますが、あえてカジュアルなデニムやスキニーパンツのを着用するのもはずしがあって素敵です。その際足元は、足の甲が見えるようなハイヒールが好ましいでしょう。ロングブーツとの相性もよく、ミニスカートと合わせるとセクシーさが際立ちます。

 

ただし網タイツのようなアイテムと合わせてしまうと『やりすぎファッション』になってしまう恐れがあるので、組み合わせやバランスには注意しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP