秋・冬♡お姉系のシャギーコートを使用したおすすめコーディネート

コートスタイルを楽しむことができる秋・冬は、おしゃれな人にとって楽しみなシーズンです。大人っぽくてきれいなお姉系が好きな人におすすめのコートはシャギーコートです。素材感にあたたかみとスタイリッシュさがあり、一枚羽織るだけでトレンドを意識した素敵な印象になる優秀アイテムです。

 

コーディネートを楽しむなら、黒やベージュなどのベーシックな色を選ぶことがおすすめで、トレンド感を意識するなら白やカーキを選ぶとよいでしょう。

お姉系のシャギーコートを主役にしたおしゃれをするなら、靴選びがポイントになります。

リラックス感を出すなら足元は抜けがあるフラットな物を合わせ、大人の女性らしさを演出したいならエナメルの光沢が美しいヒールです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP