秋・冬♡お姉系のキルティングコートを使用したおすすめコーディネート

秋から冬にかけて活躍するコート。中でも軽くて暖かいキルティング素材のコートは使い勝手がよく、ヘビーローテーション間違いなしですね。

お姉系キルティングコートをコーディネートする際に、いくつかのポイントがあります。キルティングコートは落ち感が少ないため、横に広がった印象になりがちなので、組み合わせ方に注意が必要です。

まずボトムスですが、細身のタイプを選ぶことで全体がスッキリとした印象にまとまるでしょう。スカートの場合には、縦長のものを選ぶと良いかと思います。

また、中に着るトップスも、薄手の物にすると、もこもこと着ぶくれするのを防いでくれます。着方によっては幼い印象になってしまうキルティング素材ですが、合わせるものを選ぶことでスタイリッシュにまとめることが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP