秋・冬♡お姉系のキルティングコートを使用したおすすめコーディネート

秋から冬にかけて活躍するコート。中でも軽くて暖かいキルティング素材のコートは使い勝手がよく、ヘビーローテーション間違いなしですね。

お姉系キルティングコートをコーディネートする際に、いくつかのポイントがあります。キルティングコートは落ち感が少ないため、横に広がった印象になりがちなので、組み合わせ方に注意が必要です。

まずボトムスですが、細身のタイプを選ぶことで全体がスッキリとした印象にまとまるでしょう。スカートの場合には、縦長のものを選ぶと良いかと思います。

また、中に着るトップスも、薄手の物にすると、もこもこと着ぶくれするのを防いでくれます。着方によっては幼い印象になってしまうキルティング素材ですが、合わせるものを選ぶことでスタイリッシュにまとめることが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP