秋・冬♡お姉系のダウンコートを使用したおすすめコーディネート

ダウンコートは秋から冬にかけて活躍するアウターの一つです。ダウンコートは女性らしい丸みがあるアウターなので、着用していると女性らしさをアピールできます。更に良い点は、スカートにもパンツにも合わせやすいアウターだという事です。

 

ダウンコートは黒等の単色のほか、色鮮やかな色柄まで各種商品が揃っていますので、黒や白等のモード系のカラーの場合はパンツやスカートを明るめのカラーにする、ピンクやイエロー等の愛らしいお姉系のカラーの場合はパンツやスカートは大人しめの色を選択するといったコーディネートを心掛ければ、かわいらしく着こなすことができると思います。

 

ダウンは元々購入しやすい値段なのも嬉しいところですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP