秋・冬♡お姉系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のもはや定番となりつつある「オーバーコート」。
羽織るだけで大人っぽい印象を与えてくれて、旬のコーディネートが完成します。
足元はヒールできちっと感をプラスすれば、大人の女性にもしっかりと対応してくれるでしょう。

また細身のパンツと、さらに足首を見せることで華奢さが強調されます。
ストレートなIラインシルエットのワンピースと合わせると、クラシカルな印象とトレンドっぽさが相まって、上品カジュアルなお姉系コーディネートになります。

またふわりと抜け感のあるオーバーコートはタイトスカートとの相性もとても良く、きりりと引き締まったアクセントになります。
コートの重みが気になるなら、インナーは明るめの色を選ぶと冬でも華やかなコーディネートになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP