秋・冬♡お姉系のダッフルコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬に定番のアイテムと言えばダッフルコートです。ショート丈からロング丈まで色々あるので様々なコーディネートが楽しめます。ショート丈なら可愛らしい感じに、ロング丈ならスタイリッシュな感じに仕上がります。

定番の色はネイビーですが、中にタートルネックのニットなどを合わせると、可愛らしすぎないお姉系の雰囲気に着こなすことが出来ます。ボーダーなどにデニムを合わせるのもお勧めです。定番の色の場合は、バッグなどの小物に旬な色を組み合わせるようにしましょう。

黒のダッフルコートにキャメル系のワンピースなどを合わせれば落ち着いた大人カジュアルな仕上がりに。明るい白などの色を選ぶならロング丈にするとフェミニンな感じになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP