秋・冬♡お姉系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

大人っぽくておしゃれ感が高く、こなれた印象になることが魅力のチェスターコートは、お姉系のファッションの定番アイテムになりつつある注目のコートです。素材のバリエーションがとても豊富なので、秋・冬を通して楽しむことができます。

お姉系のチェックしているを選ぶときには、素材の良さを重視して選ぶようにして下さい。

 

チェスターコートは、コートの存在感が大きいため素材の良さが、品の良さを引き出してくれます。

どんなボトムスとも良く似合うのでコーディネートの幅が広くおしゃれで、スカートはもちろんパンツの形も選ばない優秀アイテムです。少女っぽさがあるかわいい系よりも大人の品性を感じさせるきれい系やマニッシュ系とのコーディネートをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP