秋・冬♡ギャル系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

ゆったりとしたシルエットと楽な着心地が魅力のオーバーコートは、秋冬のお洒落に欠かせない必需品です。ではこの製品をギャル系の服装に組み合わせる場合、どのようなコーディネートが考えられるでしょうか。

注意すべきなのは、ゆとりのあるシルエットの物同士を組み合わせない事です。組み合わせるのはショートパンツや短い丈のスカート、あるいはスキニーパンツなどすっきりとした印象を与える物が好ましいです。靴もなるべくヒールが高いものや、かっちりとした物を選ぶようにします。

 

オーバーコートを防寒具としてではなく、羽織りもののと捉えるとコーディネートし易いと思います。ボリュームのあるマフラーやブーツでバランスを取り、個性を発揮しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP