秋・冬♡ギャル系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

ゆったりとしたシルエットと楽な着心地が魅力のオーバーコートは、秋冬のお洒落に欠かせない必需品です。ではこの製品をギャル系の服装に組み合わせる場合、どのようなコーディネートが考えられるでしょうか。

注意すべきなのは、ゆとりのあるシルエットの物同士を組み合わせない事です。組み合わせるのはショートパンツや短い丈のスカート、あるいはスキニーパンツなどすっきりとした印象を与える物が好ましいです。靴もなるべくヒールが高いものや、かっちりとした物を選ぶようにします。

 

オーバーコートを防寒具としてではなく、羽織りもののと捉えるとコーディネートし易いと思います。ボリュームのあるマフラーやブーツでバランスを取り、個性を発揮しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP