秋・冬♡きれいめ系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自由がききやすく、特徴的なシルエットは年齢を問わず人気を集めています。

では、そんなポンチョ・ケープをきれいめ系のコーディネートに取り入れるのには、どんな組み合わせをしたら良いのでしょうか。

その答えは、ボトムス選びに鍵があります。ポンチョに合うボトムスは、マーメイドラインのロングスカートやペンシルスカートなどです。

女性らしさを表現するロングスカートはポンチョとの相性が良く、特に腰のラインが強調されるマーメイドスカートはきれいめ系の雰囲気を壊さず素敵に組み合わせることが出来ます。

色味は優しいトーンのものを選び、奇抜な色は避けるようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP