秋・冬♡きれいめ系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

シャツやカーディガンだけでは肌寒さを感じる季節になると活躍するブルゾンジャケットは、きれいめ系のコーディネートに良く似合う優秀アイテムです。

さっと羽織るだけでトレンド感を漂わせることができ、スカートにもパンツにも似合うので、着回しの幅が広くとても便利です。

きれいめ系に決めたいなら、秋には光沢感が美しい素材を選んでみましょう。くすみ系のカラーを選ぶと季節感があるおしゃれを楽しむことができます。

冬には暖かみがある素材を選ぶことがおすすめです。

ブルゾンジャケットは、スタイルが良く見えるアイテムでもあるので、腰の位置が高めに見えるパンツやスカートを選ぶことがトレンドです。髪型もすっきりとしたまとめ髪でバランスを取りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP