秋・冬♡きれいめ系のMA-1を使用したおすすめコーディネート

秋や冬にも大活躍なMA-1、MA-1と言ってもメンズ用のものからきれいめ系まで色々あります。

今回はきれいめ系の最新のコーディネートをご案内します。MA-1は男性的になってしまうと思われる方を良く聞きますがシフォン素材や短めの丈等のきれいめ系を選ぶと女性らしく仕上がります。ボトムスは今年注目のミモレ丈のチュールスカートとショートブーツを組み合わせて甘めにしても良いですね。

又、黒のスキニーパンツにスニーカー、バッグはクラッチを合わせてキリッとした辛めのスタイルにもよく合います。

ハードルが高いと思いがちですがいつものスタイルに取り入れるだけでトレンド感が出るのでいつも服装がマンネリになってしまうという方にもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP