秋・冬♡きれいめ系のテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネート

季節を問わず万能アイテムとして人気があるテーラードジャケットを秋・冬のコーディネートで活躍させたいなら、ウールなどの高級素材を使っている素材感が良いものを選びましょう。

テーラードジャケットは、定番のアイテムなので、素材感でクオリティが異なってきます。きれいめ系に決めるなら素材にこだわって選ぶことがおすすめです。

色は、黒がおすすめですが、黒に近い深いグレーもスタイリッシュな印象になります。

ベージュや淡いグレーも女性らしい柔らかな雰囲気になるので綺麗ですが、大人の女性に似合うきりりとした印象できれいめ系のテーラードジャケットの良さを引き出すなら黒をおすすめします。

白や黒などのインナーを選ぶ人が多いのですがあえてくすみ系のカラーを合わせると秋・冬らしくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP