秋・冬♡きれいめ系のテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネート

季節を問わず万能アイテムとして人気があるテーラードジャケットを秋・冬のコーディネートで活躍させたいなら、ウールなどの高級素材を使っている素材感が良いものを選びましょう。

テーラードジャケットは、定番のアイテムなので、素材感でクオリティが異なってきます。きれいめ系に決めるなら素材にこだわって選ぶことがおすすめです。

色は、黒がおすすめですが、黒に近い深いグレーもスタイリッシュな印象になります。

ベージュや淡いグレーも女性らしい柔らかな雰囲気になるので綺麗ですが、大人の女性に似合うきりりとした印象できれいめ系のテーラードジャケットの良さを引き出すなら黒をおすすめします。

白や黒などのインナーを選ぶ人が多いのですがあえてくすみ系のカラーを合わせると秋・冬らしくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP