秋・冬♡ギャル系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わせる事が出来て気軽にお洒落を楽しめる人気のコートです。

 

例えば、Tシャツやカットソーにデニムパンツにも似合いますし、ミニスカートにも合います。更に清楚な装いのワンピースにも意外と相性が良いので試してみて下さい。この様な装いに合わせる鞄も小さい物から大きい物まで、コーディネート可能なので先ずは手持ちの鞄や洋服で色々遊んでみましょう。新たな印象の発見になるかもしれません。秋冬ファッションの一番の決め手と言えば、上着になる筈です。

 

この秋冬はギャル系のノーカラーコートで素敵なお洒落を楽しんでみて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP