秋・冬♡ギャル系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

一見すると男性っぽくなり過ぎてしまうブルゾンジャケットは、コーディネートによってギャル系のお洒落にも十分に対応させることができるのです。

秋冬の季節ならば厚手のブルゾンジャケットをアウターにする機会が増えると思われますが、下にパンツを持ってくると男性のような服装になってしまう恐れがあるため、ミニスカートやワンピースを持ってくることをおすすめします。

ミニスカートやワンピースで女性らしいお洒落を楽しみながら、足元はあえてブーツを合わせることで色っぽくなり過ぎない服装が完成します。

それを実現させるには、小物でどこかに辛口のポイントを加えることで、より一層ギャル系のお洒落が引き立てられるといえるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP