秋・冬♡ギャル系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

一見すると男性っぽくなり過ぎてしまうブルゾンジャケットは、コーディネートによってギャル系のお洒落にも十分に対応させることができるのです。

秋冬の季節ならば厚手のブルゾンジャケットをアウターにする機会が増えると思われますが、下にパンツを持ってくると男性のような服装になってしまう恐れがあるため、ミニスカートやワンピースを持ってくることをおすすめします。

ミニスカートやワンピースで女性らしいお洒落を楽しみながら、足元はあえてブーツを合わせることで色っぽくなり過ぎない服装が完成します。

それを実現させるには、小物でどこかに辛口のポイントを加えることで、より一層ギャル系のお洒落が引き立てられるといえるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP