秋・冬♡お姉系のトレンチコートを使用したおすすめコーディネート

寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナー付きのものであれば冷える日でも安心です。

きれいめカジュアルに馴染みやすい万能アイテムのトレンチコートは、お姉系コーディネートにもぴったりです。

トレンチコートは前を閉めて着るのと開けて着るので印象が変わります。

ボタンをとめて閉めて着る場合はワンピースのようなスタイルになり、より女性らしさを感じさせることができます。紐は高い位置で結ぶと足が長く見えます。

前を開けて着る場合は、中を見せることができるので、トップスやボトムスは綺麗な明るい色を選ぶのが良いでしょう。パンプスを合わせるとより上品な印象になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP