秋・冬♡お姉系のモッズコートを使用したおすすめコーディネート

冷たい秋風が吹いてきたらモッズコートの季節です。モッズコートは、スポーティさとかわいらしさを両立させることができるとても魅力的なアイテムで、とても人気があります。

ライナーが付いているものも多く、秋の肌寒い季節から本格的な冬まで長く着ることができることも魅力のひとつです。

 

お姉系のモッズコートを選ぶ時には、素材が良いものを選ぶことで上品なコーディネートになります。コートはワンピースのように上半身から下半身まですっぽりと覆ってくれるので、綺麗な物を選ぶことで一枚で雰囲気がつくれる便利なアイテムです。

スポーティな印象なのでデニムなどが良く似合いますが、上級者ならエレガントなスカートスタイルのコーディネートがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP