秋・冬♡お姉系のステンカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋から冬にかけてのシーズンは、寒さが増して行く季節なので、アウターファッションとしてのコーディネートが大切になってきます。

ステンカラーコートのような、きっちりとした、ややもすると学生のようになってしまうシルエットを持つコートの場合、逆にそれを生かしてお姉系にまとめることができます。アウターの感じそのままに、フレアースカートにシンプルなブラウス、そしてカーディガンという女子大生風にしてしまうのです。

 

でも、それだけではつまらないので、お姉系としてネックレスなどのアクセサリーでアクセントを持ってきます。

また、シンプルながらもブラウスをパープル系にしたり、羽織るカーディガンを派手な赤にしたりと、カラーコーディネイトでアクセントを付けたりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP