秋・冬♡お姉系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のトレンドと聞いて「ノーカラーコート」をイメージされる方は多いのではないでしょうか。

特にグレーなどの人気色のノーカラーコートを駆使したコーディネートは、それ1つで落ち着いた大人っぽさを演出できるのでお姉系ファッションをお好みの方にはぜひ1点は押さえておいていただきたい存在です。そんなノーカラーコートを着る時には首元はタートルネックを合わせると全体のバランスがとりやすいのでぜひ参考にしていみていただければと思います。

 

また、その際にはお姉系のきちんと感と愛され感が自然と演出しやすい点もお勧めしたいポイントです。更に、合わせるのミニバッグにすると旬感あふれるコーディネートに仕上がりやすくなってお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP