秋・冬♡お姉系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のトレンドと聞いて「ノーカラーコート」をイメージされる方は多いのではないでしょうか。

特にグレーなどの人気色のノーカラーコートを駆使したコーディネートは、それ1つで落ち着いた大人っぽさを演出できるのでお姉系ファッションをお好みの方にはぜひ1点は押さえておいていただきたい存在です。そんなノーカラーコートを着る時には首元はタートルネックを合わせると全体のバランスがとりやすいのでぜひ参考にしていみていただければと思います。

 

また、その際にはお姉系のきちんと感と愛され感が自然と演出しやすい点もお勧めしたいポイントです。更に、合わせるのミニバッグにすると旬感あふれるコーディネートに仕上がりやすくなってお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP