秋・冬♡お姉系のPコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のコーディネートに加えたいベストアイテムはPコート。こちらのタイプは学生のイメージがありますが、ちょっとしたコツを掴むとお姉系に早変わりする魅力的なアウターです。

 

基本的な紺や黒であれば細見のスキニーとの相性がばっちりです。ハイネックのセーターと組み合わせ、なおかつヒール高めのパンプスと合わせればお姉系の完成です。小物づかいにこだわるとよりお洒落な印象になります。灰色やベージュ、ピンク系ならば大人のかわいさを演出できます。こちらの場合は、丈は短めがおすすめです。

スカートとのバランスも良いので年代問わず装いをたのしむことができます。さらにつばのある秋冬の帽子をかぶればクールで大人な印象になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP