秋・冬♡お姉系のレザー・ライダースジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬におすすめのアイテムといえばやはりレザー・ライダースジャケットではないでしょうか。

近年は春にも着用している事が多くなっていますが、本来の色味を考えれば秋から冬の季節が適しています。

本革の物は高くなりがちですが、フェイクレザーを使った物もありますし、比較的気軽に取り入れられるアイテムとなっています。
その中でもおすすめはお姉系のレザー・ライダースジャケットです。お姉系の物であれば甘辛コーディネートが出来ます。黒のレザー・ライダースジャケットであればクールにモノトーンで合わせても格好良く、またデニムとの親和性が抜群です。ブラウン系等の場合はスカートやガウチョパンツとの相性が良いのでカジュアルに寄せても良いでしょう。

なお、秋冬の時期には派手なカラーライダースは色味が浮きがちです。ストリートファッションをするので無ければ、扱い方が難しくなります。やはり王道の黒や茶色がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP