秋・冬♡お姉系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のお姉系のコーディネートで欠かせないアイテムが「ロングカーディガン」です。

ショートカーディガンだとどうしても可愛らしさが強調されてしまいます。カーディガンの色も大切ですがお姉系でお勧めなのが漆黒です。インナーに少しタイトな白色のカットソーを着用する事によって、より女性らしさが強調されます。下にはスキニータイプのデニムを使用しましょう。

ここで注意しなければならないのが、ダメージデニムではなく通常のストレートタイプです。少し足首を見せる長さに調節をし、足元には赤色など寒い季節を意識させるよう色合いのパンプスを履けば完成です。

大人っぽいけれど、あまりかしこまらずに肩の力を抜いているファッションなので着回しができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP