秋・冬♡お姉系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のお姉系のコーディネートで欠かせないアイテムが「ロングカーディガン」です。

ショートカーディガンだとどうしても可愛らしさが強調されてしまいます。カーディガンの色も大切ですがお姉系でお勧めなのが漆黒です。インナーに少しタイトな白色のカットソーを着用する事によって、より女性らしさが強調されます。下にはスキニータイプのデニムを使用しましょう。

ここで注意しなければならないのが、ダメージデニムではなく通常のストレートタイプです。少し足首を見せる長さに調節をし、足元には赤色など寒い季節を意識させるよう色合いのパンプスを履けば完成です。

大人っぽいけれど、あまりかしこまらずに肩の力を抜いているファッションなので着回しができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP