秋・冬♡お姉系のショート丈カーディガンを使用したおすすめコーディネート

肌寒さを感じる秋・冬のおしゃれに欠かせないカーディガンですが、スタイル良く上品に見えるお姉系のショート丈カーディガンを選ぶことがおすすめです。

 

カーディガンを選ぶときに丈はとても重要で、丈が長いデザインもおしゃれですが、女性らしくて綺麗な印象のコーディネートをしたいならショート丈カーディガンを選びましょう。ショート丈カーディガンは、ベーシックな黒やグレー、白と女性らしくて上品なカラーを選ぶと着回しの幅が広がるのでおすすめです。

 

コーディネートをするときには、スカートを選ぶならタイトミニは過剰になりすぎるので、幅広でスタイリッシュなパンツやタイトロングスカートを選ぶことで知的な印象になります。お姉系のショート丈カーディガンの下には、はりのある素材のシャツを選ぶと綺麗です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP