秋・冬♡お姉系のテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のお姉系コーディネートをしたい時にお勧めする服が「テーラードジャケット」です。

スーツジャケットとは違い、よりカジュアル向けにアレンジされておりスポーティーな印象を深めるのがこのテーラードジャケットの特性です。

そんなジャケットをお姉系コーディネートに取り入れるのに大切なポイントは色の使い方です。

 

まず、ジャケットの色は黒色か紺色を選びましょう。そしてインナーには白のブラウスを着用することによって、より大人の女性の雰囲気が出ます。

下にはデニムでも良いですが、ここは敢えてスカートを取り入れたいところです。ピンクなどの淡い色が少し混じったスカートを着用すると、より華やかな印象が際立ち男性の目をひくこと間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP