秋・冬♡お姉系のテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のお姉系コーディネートをしたい時にお勧めする服が「テーラードジャケット」です。

スーツジャケットとは違い、よりカジュアル向けにアレンジされておりスポーティーな印象を深めるのがこのテーラードジャケットの特性です。

そんなジャケットをお姉系コーディネートに取り入れるのに大切なポイントは色の使い方です。

 

まず、ジャケットの色は黒色か紺色を選びましょう。そしてインナーには白のブラウスを着用することによって、より大人の女性の雰囲気が出ます。

下にはデニムでも良いですが、ここは敢えてスカートを取り入れたいところです。ピンクなどの淡い色が少し混じったスカートを着用すると、より華やかな印象が際立ち男性の目をひくこと間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP