秋・冬♡お姉系のデニムジャケットを使用したおすすめコーディネート

デニムジャケットは、今も昔も秋冬のお洒落に欠かせない必需品です。

組み合わせ次第でどの時代にも着ることができるその製品は、どんなテイストの服装が好きな方も一つは持っておきたいものです。では、そんなデニムジャケットをお姉系ファッションに合わせるには、どのようなコツがあるのでしょうか。

デニム系はカジュアルな印象をもたらしがちなので、中に着るものやボトムスで女性らしさを表現するようにすると素敵です。体のラインを強調するようなタイト目なスカートや、ぴったりしたワンピースなどが組み合わせ易いものの代表です。

色が入ったスキニージーンズとハイヒール等女性らしいアイテムでコーディネートするのも、大人の色気を感じさせる組み合わせです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP