秋・冬♡お姉系のMA-1を使用したおすすめコーディネート

秋から冬の季節にかけて、少し肌寒いなと感じた時にトップスの上に手軽には折れるジャケットは温度調整にも、コーディネートでも大活躍をしてくれます。

数多くのアウターの中でも特に幅広いファッションで支持されているのがMA-1です。一見ミリタリー系のMA-1ですが、中に合わせる服装によってスポーティーにもカジュアルにも、お姉系にも仕上げることが出来ます。

特に大人っぽいお姉系ファッションを目指している方にとっては、シンプルな白Tシャツに黒系のレーススカートを合わせるとカジュアルすぎずに女性らしい華やかさを出すことが出来ます。

特にレーススカートは足元が若干透けているので重くなりにくく、軽やかさをプラスしたい時にもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP