秋・冬♡きれいめ系のPコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のコーディネートでポイントとなるのは、アウターの選び方と他のアイテムをそのアウターにどう合わせるのかという点です。

中でもきれいめ系のPコートを選ぶ場合、タイトなパンツを組み合わせることで、コートによる重たい印象を緩和できます。

また、ダーク系のPコートと明るいインナーやパンツカラーを選択すれば、きれいな印象を残しつつ、暗くなりやすい秋冬コーディネートを明るい印象に演出することが可能です。

さらに帽子の選ぶ際は、Pコートと同色カラーを選ぶ方法が失敗しにくいので、初心者の方でも合わせやすくなります。

異なるカラーの帽子をチョイスする場合は、帽子だけ浮かないようにPコートより暗めの帽子が効果的です。

そして靴などを同色にしてコーディネートすると、帽子だけ浮いた印象になりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP