秋・冬♡きれいめ系のボアコートを使用したおすすめコーディネート

秋が深まるころから真冬にかけて人気のアウター、ボアコート。

見た目にも、実際に着ても暖かく、一着持っていると便利なアイテムなのですが、きれいめ系ファッションが好みの方には敬遠されがちです。

それは一種の食わず嫌いのようなもので、非常にもったいないといえるでしょう。
素材自体がカジュアルな印象のボア素材を、コートという主役アイテムにもってくれば、普通のきれいめ系から一歩進んだお洒落が叶うはず。

決して難しくはありませんので、試してみませんか。ボアコートの中でもきれいめ系の形を選べばよいのです。

丈ならショートよりひざ丈からロング丈で、Aラインなど体に沿ったデザインがおすすめです。他のアイテムはすでに持っているもので大丈夫。

ほぼ何を合わせても程よい抜け感のあるきれいめ系のコーディネートが完成します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP