秋・冬♡きれいめ系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のきれいめ系のオーバーコートにお薦めなのが、秋ならトレンチコート、冬ならチェスターコートです。

どちらもシンプルでざっくりとしたコートですので、パンツやジーンズに合わせることで、スタイリッシュなコーディネートになります。ハイネックのシンプルなインナーにすっきりとしたシルエットのパンツを合わせて、素材がしっかりとした上質なオーバーコートを羽織る、これだけでも完成ですが、シンプルなアクセサリーを使うことで、ぐっと女性らしくなり、ファッションのレベルが上がります。

まだ、寒さが厳しくなければ、パンプスを合わせて、寒さが厳しくなったらブーツ、とスタイリッシュな靴を合わせやすいのも、シンプルなきれいめコーディネートの良いところです。シンプルであるからこそ、上質なものを選ぶことも大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP